富士山を望む富士スピードウェイの公式レストラン

スーパーGT Rd.2富士 営業時間のご案内

01 May, 2022


          
            スーパーGT Rd.2富士 営業時間のご案内

5月3日4日と国内最大の人気を誇る「スーパーGT」が開催されます。

どうやらGWらしい素晴らしい天気に恵まれそうですね。

 

さて、クレインガーデンでは営業時間を変更しております。

 

3日 73020001930L.O

4日 73018001730L.O

 

730930までは通常メニューはお休みし、

クレインガーデンの和洋朝食プランをご用意しております。

 

 

金曜の夜から場内に宿泊されるかたもいらっしゃいます。

清々しい朝はクレインガーデンの静かな空間で朝食をゆっくりと食べてみてはいかがでしょうか?

 

9:30からは通常営業に切り替えて様々なお料理をお楽しみいただけます。

富士スピードウェイ人気キャラクター「チェカレンジャーコラボメニュー」

 

◎次チェカのオムそば定食

◎ロニチェカのフレッシュトマトパスタ

◎山チェカの餃子定食

 

さらに1400からのカフェタイムでは甘~いスイーツが勢ぞろい。

 

◎平チェカのクリーム芋あんみつ

 

など、チェカレンジャーファンの皆様にはたまらないラインナップとなっております。

 

そしてぜひお越しいただきたいのは「夜のクレインガーデン」です。

ライトを落とし、テーブルに置かれた照明で各テーブルをお洒落に演出。

夜のアドバンコーナーを眺めながらのディナーはここでしか味わえません。

 

 

また、併設されているFSWオフィシャルショップ「クレインボックス」では

 

FSWオリジナルグッズをはじめ、

チームグッズやメーカーグッズなどなど、

 

多くの商品を取り揃えています。

ここでしか買えないものあるかもしれませんねっ!?

 

 

ご家族でのお食事に。

デートに。

お友達との楽しい時間に。

 

レストラン「クレインガーデン」をぜひご利用ください。